MetalSoul

もうね あぼ   が


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来の悪いマンガのコピー

ざっつらい!

へいどーも。浪人生(廃棄物)です。
元気にぐりぐりやってます。恐怖は君のすぐ側だ!

んでまぁ、態々書く事も無いが挨拶みたいなもんだから近況~

漫画:
時間が無いとマンガに偏るなァとおもいマス。
スクラン:これひどいわー
マンキン設定資料:あえてのRPの意味がわかんね。よみづれ。たまお(高校)には笑った
あずまんが:おー大分変わってんね。書き下ろしで吹いてしまった
銘高祭!:なんで俺これかったん しかもなんかこう・・・ね!

あぬめ:
見 て な い
ちとな、毒が足りんと思うわけです自分は。
ハルヒとか言ってたんだけどどうなんだろーねぇー?
ハルヒはなぁ1巻完結ならそれでいいと思うんだががががね!

MoE
家Ageとな。ううむ。
いやほら、タイタン?だっけ?あれまぁすっごい意味はあるというか便利ではあるけど別に面白くネーじゃん?
そういうのがあるからちょっとなー・・・
開発は一応ちゃんとしてんだよな。7thDのとこだっけか。どうなることやら。
最近の集金っぷりがどういうベクトルで働くかだな。
  1. 2009/06/18(木) 20:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆に暑いぞ最近・・

ども、個人的にニュースがあったので・・・

>こん**は、とりです。

>報告させていただこうと思う事が。

>体調不良の為、アリスソフトを去る事にしました。
>ここんとこ10年くらいの間に原因不明と言われていた様々な体調不良の根本が爆発したといった具合です。

(゜д゜)

や、やめたんですかとりさん・・・
開発でも触れられてたけど最古参の人だからなぁ。純粋に寂しい気が…

と、いうか寧ろ生産ラインとかのほうが心配ですね。
最近の低価格とか単発モノに関してはまぁ良いんですがRanceとかこの人も結構深くかかわってるからなぁ。
部長語の翻訳できる人募集~とか言ってたのも強ち冗談じゃなかったのかw

とりあえず今のままでランス続編が出れば良いんだけどね・・・
織音がメイン原画でランス以外のものやってるらしいし今年も出ないかなぁー
まぁ時間かけてもいいんでいいもの作って欲しい、とは思いますがw

兎に角なんにせよおつかれ様ですな。頑張るぜ新参組。
  1. 2009/04/11(土) 21:32:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふらーい はーい で あうぇーい

はろう。
ニートです。


・・・ええ、ニートですよ
受験休みという免罪符のもと適当に日々過ごしております。ははは。
つってもやること無いんだけどな!
ウィンダムをたまにやるくらいです。ものっそいフルボッコにされ続けるけどな・・・

※凄いどうでもいい犬日記
犬が噛む。めっちゃ噛む。
本気で噛んでるわけじゃないがどうにかしないとなー・・・
※終わり

犬といえばアレです
外に遊びに行きたいというか久々にカラオケにでも行きたいんですけど
どうにもその犬がベイビー過ぎて日にちが明けられないという事実
まぁ家に引きこもってるだけの俺に誘いが来るわけが(ry

なんつーか受験の結果関係でgdgdしてる家が多いみたいですね。
元から一定の基準作ってそれ以下は行く意味無し!とか公言してたんで特に我が家では起きてませんが。
まぁ結構俺自体に金も期待もかかってますしね。両親だけじゃなくて。
色々と自分にもあるわけです。めんどくさ。

一応明後日旅行行くって予定だったんだけどねー。キャンセルはいりすぎて3人しか居ないとか
どうせいちゅうねんて感じですがなんとかなるんでしょうか・・・
つか誰かこいよ。頼むから!安いよ!

とりあえずそんなわけでとても暇してます。
MoEも触ってはいるんですがいかんせんやる事もやりたいことも無い
ああ、一応血剣キャラ作ったんだけど使い勝手悪すぎるしな。
トール刀剣盾+死魔90と牙70にしたらその時点でスキルカツカツっていう。回復手段が無いからいろいろ酷い。
あとサムライマスター→回避素手刀剣のもには強化将軍になりました。火力というより防御力が上がった。強いのか弱いのかわからん
で、つまりやる事は無いんです。
土日は人が結構集まるんでボス戦とかやってられるんだけど平日はなぁ・・・
バハ行くにももうクリスタル使い切ったから当分行きたくないしなー

usi

一応最近の様子。一撃300はないわ

某人物はマビとかやってるらしいですがああいうクリックゲーはもういいです・・・大体寝糞じゃねーか・・・
移住は考えたんだけど冷静になるとあんまり長いことPC使ってられんという事実。悲しい。
  1. 2009/03/24(火) 02:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

この時期に。

どうも。今年一発目はそろそろ受験が始まる感じですが。

センターは意外と何とかなった。前日2時間やっただけなんだけどね。
詳しくは向こうで垂れ流す。

まぁ、とりあえず国立うけます。受からなかったら浪人。別にいいけどさー

とりあえず一段落してから色々なんでまた放置すると思う。

つーか見てる人いねーんだけどな
  1. 2009/01/25(日) 23:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しかしやる気は無い

なんとなく書きます。今年の事。(範囲が広いだけ)

今現在FMのアニソンづくしみたいなの聞いてます。FMはぎりぎり受信できた

んで、今年ですが

受験生でした(終)

・・・まぁ、多分浪人なんですが
詳しくは向こうに微妙に愚痴をこぼすと思いますが
とりあえず1年かけてじっくり限界に挑んでみようと思います。

本とか
夏休み明けくらいから余り動向に目を配らせてないので微妙ですなぁ
今メインのPCを撤去しているのでサイトチェックとかしないしね。
2chは携帯で見てるけどアレでどうしろとw

ゲーム
ウィンダムをやってたのがでかいかなぁ。夏休み前にはやめちゃったんだけど
浪人したら復帰できないまま引退っぽいです。悲しい。
後は東方人形劇とかね。最近だけど。勝てません^q^

ergは大してやってないし(当然)特にアレだけど
リトバスと春色桜瀬くらいだからなぁ。ランス6とかメギドもちょっとやったけど
メギドは糞ゲと名高いのでもうどうしようもないwLeafがんばれw
みつみ原画じゃない時点でスルーしておけばよかった。3Dキャラのモデリングはよかったんだが
1枚絵はへんちくりんだし戦闘テンポ悪いしw
ボス戦のシビアっぷりはよかったかな。シナリオ的に盛り上がったがチャドイベ以降やる気うせたw
つーことで殆どプレイせずアンインスコでした
他は特に言う事無いしなぁ。アリスの闘神も普通ゲーだったらしいし
最近ウザ主人公多いというかハードル高くなってるので大変ですよねぇ
RPG型はルート固定多いし、となると主人公が・・・ねぇ。
大勢のキャラと関係持つってのが難しいwランスみたいなのは無理だしw
葉鍵も微妙だし安泰はすくねーよな。テックアーツ3Dくらいだw

アニメとか
はっきり不作だなw
夜桜ひどすぎだろwwこれ結局何がやりたいかわかんねーよww
友人がラスボス→倒すなんて出来ない!→色々あって本気→倒す
なんぞ
CLANNADアフターは信者に評判悪いよねぇ
まぁシーンカットの部分で結構大胆にいってるからな。監督側との認識がずれてるような
その他特に無し・・・かんなぎは原作からgdgdなのでアニメのペースで見ると厳しい


さて、この辺でいいだろ。
なんか知らんが体調悪いんだ・・・

まぁとりあえず糞ブログでしたがここで今年は終わりです。
学生生活もあと2ヶ月くらいで終わります。日々を楽しく生きていきましょう。
来年はうぃんどみるのカンパネルラと真剣恋だけはやります。絶対。
では。
  1. 2008/12/31(水) 18:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Metalとかあんばかとか瑠璃とか。

MetalSoul

Author:MetalSoul
コメント欄は「http」がNGワードになっとります

メッセは めたるすくらっぷ@hotmail.co.jp ひらがなは全部英語の小文字です。

真剣恋

真剣で私に恋しなさい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

○本
clerloversoul
E-TICKET
嘘つきは物書きにしておく
○絵
GALLERY SUZUHITO4
Σぎゃあ
PassingRim
ryusukeworks HellBoy
ELEGY SYNDROME
unaji-mir
okama
○MoE
FS:MnF
おひるねもーど
山麓庵
○その他
そのうち。

FC2カウンター

いまさらwwwwwww

すっごいいまさらwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

