MetalSoul

もうね あぼ   が


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼の内側の粘膜から毛が

そーいやこの前眼鏡を新調。

両目07から右0.3左0.5になっておりました。
あと割と乱視が進行。物が横方向にぶれて見える感じです。

今までのオーソドックスな眼鏡から赤クリアのセルフレームに変更。
まぁ割にありがちだよね。同じ様なの付けてる人結構多いし。

まぁ似合ってるんじゃね?ってのが大体の評価。
あまり親しくない運動部の人(いいやつ)から似合ってるって言われました。


なんとなくゲームのことでも
置いてけぼりモードMAXでお送りいたすかもしれません

〇戦国ランス
まだやってる。面白いんだもの。
週回数覚えてないけどまだ☆5猿ノーボーナスとか☆5魔軍とか戦ったこと無いんだよねぇ
さっきまで全国版をチクチクとプレイ。国は上杉。
正直独眼と島津と北条と毛利にはさまれた時はどうなるかと思った。
つーか禁止のつもりだったけど同盟使いましたサーセン
序盤に拾った山県さんとその他騎馬隊2個が大活躍でした正直。
最後の最後にランスとか鈴女とか拾って戦争イベもどっちも一応クリアー。
強化出来ないと戦姫とか弱かった。凄く。
でも香姫は割と使えるんだよね。強化初期ガ持ちはやっぱ強いなぁ。

〇ひぐらしデイブレイク
バットK、鞭、拳銃。その他に斧、神、ナイフ、鯖富、イリー、腕辺り。
バットは無駄うち多すぎるかなぁ。あと風船調整の時に空気になるか殴られるかするのががが
基本的確に当てていけてない感じはしました。つか間合いが上手く取れてない
鞭は4KILLが上手くいかないです(^q^)起こしの空格が決まらない。
あとは突っ込みすぎとかかなぁ。
拳蔵は格闘が出来ないです!無理!
CS引っ掛けとかは大体上手く出来ると思う。N射はばら撒きすぎだと思う。
AD格闘に頼りすぎる一辺倒な俺。あと空中交差から着地からの射撃はダメだと何度言えば。
突っ込みながらCSもアレだしCS切れてるのにAD格闘とかホントもうね

〇秋箱
葵ルート:3週
伊吹ルート:1週
香澄ルート:2週
真由ルート:5週
眼鏡:0
真由がやばい
  1. 2008/03/09(日) 21:38:59|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

I am・・・

中の人
普通の学生です。趣味はラノベ。以上。

○ゲーム
(一瞬TW)→メイポ1年→MoE3年以上。
パンヤとかToEoとかちょっとかじった時期もありました。
オフゲーではひぐらしデイブレイクにはまりっぱなし。面白すぎる。
あと聖剣LoMは神ゲーです。永遠の。
ギャルゲーとかは割愛です☆

○HN
一応現状はMetal、って事で。
瑠璃:
メイプルストーリーのときのキャラ「瑠璃の杖」が大本。あまりによわくて戦士に逃げたけどこいつでギルドはいったんで感慨深い。(その後「瑠璃色の剣」「瑠璃と闇と」などなど。二番目意味わかんねーww)
その頃からの付き合いドリさん(TUNEMIさん)相手にのみ使う感じ。

amber(あんばか):
俺MoE始めるときはまだOPβで、その頃は英語しかつかえませんでした。
んで瑠璃の英語埋まってたから琥珀。丁度そのころ月姫が身内ではやってた気がする。
FSぷりんではあんばーとかあんばかとか言われてました。まぁ、もうぷりんメンツと交流は皆無だが。初期MoEキャラ「amber」「あんばか」はこの頃作った。

Metal:
最近は主にこれ。なんとなく作った「CrazyMetal」っていうキャラの響きが気に入ったのでそれ以降Metal縛りに。ちなみに今クレイジーはID忘れてます。
FS:MnFとFS:よッぱではこの名前で通してます。めたるんとかたまに言われる。
出現率は高いのでメタルスライムとは言われない。

(ちなみにむかーしは「ナズン」ってのを使ってた。イオナズンのナズン。メラゾーマのゾーマ的な。)

○ネットゲーキャラ
めいぷる

瑠璃の杖:
確か火魔。名前気に入ってたりする。
瑠璃色の剣:
確か鉾戦士。レベル50程度。今思えばずいぶん金つぎ込んだキャラだ。
瑠璃と闇と:
ネーミングセンスが謎。瑠璃色の闇とかにしろよ。
レベル30くらいの投げ族。手裏剣が土だったっけ?しょっぱい。

Master of Epic

amber:http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0J1ie3J4kk5nI6KyKJJKJMJ
ニューター男
初期キャラ。最近やっと完成気味。
昔は強化回復槍盾プレートだったかなぁ。
一時回避上げてて着こなしを下げてたけどそこで成長とまってた。
最近きゃらメイクしなおして今は弓単強化回復召還。ツアーでは割と使えるキャラだと思う。

あんばか:
もにこ
セカンド。実は一時期は鍛冶目指してた。
wikiもロクに見てなかったので挫折。無理やで。
火力キャラでも作ってやろうかと投げサムライ育成に方向転換。
途中で爆発肉団子修正が来たので神秘侍マスターやってましたが、今はWAR仕様に変更。
素手刀剣回避包帯。どんだけイージーなんだ。
シップ装備実装されたら精神90に戻して将軍にする予定・・・だが
更に変更を考えてます。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0J1D3K5nItTuUzJDp0EUPS
目標はこんな感じに。

MetalBone(鉄骨):http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1mg3K5J8EoGuUvKzTEU
♂パンダ
某友人(今ではリアル廃人)を誘った時に一緒に育てようと思って作ったキャラ。
当時は銃器でも上げるかとか思ってたけど諦めて変りに槍。
あと最初からとってた棍棒あわせて謎キャラ!とか言ってた。
最近飽きて槍を刀剣に変更。抵抗あげて無事刀剣アーマーナイトに。
正直よわい。錬度が低い。ていうか性能的に・・・

MetalBlood(鉄血): 構成不明
にゅたこ
キックボンバークイーン作ってやろうじゃないの!って思ったんだけど激しすぎる罠の上がらなさにダウン。一時的にお蔵キャラに。
でもまぁネーミングが好きだったので再利用。
今はドルイドマスターやってます。まぁスキル70%程度で止まってるんだけど。
普通メイジに変えようかなー・・・と悩んでる最中。でもめんどいしお金が無い

BusterMetal(バスター、バ):http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0K1ie2K3J5JtKDKEJFJ
もにこ
酔拳聖もにこ。かわいいもにこ。身内からはもに糞としか言われないもにこ。
現在着せ替え担当。地味に課金装備とか持ってたり。
酔拳聖作るぞー!って思ってから2週間程度で完成した促成栽培キャラ。
こいつだけ別のFSに属してるんで意外とイン多め。でも狩りはしない。狩り力低いし防具もったいないです^^

MetalScrap(鉄屑):http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0J1mg3K5J8d4wUzn4AUEUPK
もにこ
今のメインキャラかな。
最初は回避包帯槍弓だった。ソコソコ強かったけど調和やってみたくなって回避切り。
ついでに回避に頼れなくなったので包帯も切った。
そこから大分着こなし弓槍調和盾48で粘ったけど正直勝てません・・・
ソニック弱体着て本格的にアウトだったので弓切って投げに変更。これは最近の事。
ついでに盾81取りました。盾の練習したいです。
ちなみにこのキャラは5日で完成しましt


他。
嫁:スバル・ナカジマ(リリカルなのはStS)
知り合いポジション:フェイトさん
最近やったエロゲ:戦国ランス (普通に面白いでっせ)
神アニメ(これだけは見てくれ的な意味で):京アニAir、なのは2期まで、ガンソード
神ラノベ(これだけは以下略):神様家族、とらドラ!(とくに6巻)
  1. 2007/12/31(月) 22:38:23|
  2. MoE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

Metalとかあんばかとか瑠璃とか。

MetalSoul

Author:MetalSoul
コメント欄は「http」がNGワードになっとります

メッセは めたるすくらっぷ@hotmail.co.jp ひらがなは全部英語の小文字です。

真剣恋

真剣で私に恋しなさい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

○本
clerloversoul
E-TICKET
嘘つきは物書きにしておく
○絵
GALLERY SUZUHITO4
Σぎゃあ
PassingRim
ryusukeworks HellBoy
ELEGY SYNDROME
unaji-mir
okama
○MoE
FS:MnF
おひるねもーど
山麓庵
○その他
そのうち。

FC2カウンター

いまさらwwwwwww

すっごいいまさらwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

