MetalSoul

もうね あぼ   が


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようJ

最近の俺

寝る時間が不定期です なんかおきて昼か夜かわかんないこととかある

夜たまに麻雀やってます。ハンゲの。初心者だから弱いよ
難しいよねぇー

姫狩り終った。長かった。後シナリオが無い!

そういやベルアイルですがなんかこう飽きた
MoEのほうがやっぱり末永く遊べるゲームだなぁとしみじみ思います
まぁFF14でたら齧るつもりなのでそれまでは適当に色々見て回って
たまにボス戦とかMoEでやって、って感じかな。普通にプレイするなら無料だしね

最近ラノベ読んでないなー
  1. 2009/06/13(土) 03:09:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センター分け

ニート

疲れたというか間隔が死んでる

暗闇ーやみやみ

まぁ それはそれでいいんじゃないか

とね、思ったりするかもしれない

もうなんていうか 楽しいとか楽しくないとかよくわかんないよね

ていうかなんだろうね うん わかんない

くるぐるうー
  1. 2009/06/01(月) 00:38:30|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひょへー

俺ウィンダムよえー やべー

テスト240分とかやべー休みいれろー

うえー
  1. 2009/04/06(月) 00:11:38|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死んでる死んでる!

はいはいどーもおひさしー。浪人です!

\(^o^)/

一応受かりはしたがまぁいいや的な。

はい、書く気力が無い。別に気にしてるわけじゃないけどもー書くこともねーしー

ああ、最近犬飼ったんですよ。かわいいよね。
その世話とかで外出できない。受験終わったのに遊びに行ってませんぜ
まぁ外出出来ても行けるかというと微妙と言う俺であった。
  1. 2009/03/18(水) 16:32:35|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

めりー

まぁ、だからってなんだって話ですよ。

何も書く事は無いんですが、とりあえず更新してみる。

しかし書く事がない。

なんか横浜はすごいこんでたけどね。ケンタッキーすげぇ

☆どうでもいいこと(本当に)
魔法少女アイ→詐欺っておまwwINU君楽しみにしてたのにwww
クォーターパウンダー(マック)→ウェンディーズでいいですやんこれ・・・
まぁまずくないけどチーズバーガー120円とマックポーク100円にはかなわない
ランス6→クリアーした(受験終了のお知らせ)

今年まとめみたいなのは年末にやる気がします。誰が求めてるのかは知らん!

コメント
>れおさん
生きてる生きてる超生きてる
勉強以外ね

ポケモンって言うか最早東方。東方人形劇。
さくやはあたると100%凍る技使ってくるから死ねるww
  1. 2008/12/24(水) 20:27:16|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

Metalとかあんばかとか瑠璃とか。

Author:MetalSoul
コメント欄は「http」がNGワードになっとります

メッセは めたるすくらっぷ@hotmail.co.jp ひらがなは全部英語の小文字です。

真剣恋

真剣で私に恋しなさい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

○本
clerloversoul
E-TICKET
嘘つきは物書きにしておく
○絵
GALLERY SUZUHITO4
Σぎゃあ
PassingRim
ryusukeworks HellBoy
ELEGY SYNDROME
unaji-mir
okama
○MoE
FS:MnF
おひるねもーど
山麓庵
○その他
そのうち。

FC2カウンター

いまさらwwwwwww

すっごいいまさらwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

