MetalSoul

もうね あぼ   が


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここは俺のチラシの裏なんだ!

適当な記事で済ませようとするとなんか書こうかなーという気分になるのはどうにかならないもんなんでしょうか。ならないですね。しようとも思いません。何で俺いきなり勝手に投げやりになってるんだ。

こんにちわ。こんばんわ。僕浪人(未然形)です。たぶん無理だわー・・・

今メインのPCはオンライン接続が千切れているのであんまここのチェックすらできてません、すまぬ。スパムコメントうぜぇ。
今は別のPC使ってます。微妙に壊れてるぞこの六年前のVAIO。メモリDDRって時点で終わってるだろ。Cドライブ全部で256Mだし。

夏ーということで出雲大社に行ってきました。参考資料。
なんつーかまぁ地味です。すごい地味。俺神道の人(表記が微妙)じゃねーし。
島根って田舎だよね。っていうか最早別の国だよね。とおもう横浜育ちの都会っ子でした。
石見銀山(世界遺産)も通りかかったけど炎天下の気温33℃の中山登りとか簡便だからするーしたよ!すっごいスルーしたよ!

他はおととい辺り船釣りに行ってきたくらいです。ちなみに僕は初心者。
ほぼ坊主でした☆ 風速10Mとか出てたので早めに引き上げたってのもあるけど。
なんかそこそこ大きいキスとちっちゃいキスと餌だろこれってサイズのキスがつれました。キスです。マジキス。テラキス。


あとはお勉強をしようとして撃沈してます。自宅で勉強できねぇ

☆恒例購入歴他

まかでみっくす2、狂乱十巻(ここまでファミ通)とらドラ8!、俺の妹が(ry

狂乱読んでねー。まかでミックスは何がやりたいのかいまいちわからん。学園編をもっとやってほしいと思ったが。タクトでねーの?
とらは面白いねぇ。相変わらずいいね。全国区レベルでフラゲしたかいがあった。
俺の(ry もいい感じです。リアル妹ってあんなもんだよね。でもリアル幼馴染はあんなもんでもないよ、と幼馴染(異性ってーか女性)持ちが言ってみる

漫画
まろまゆ2巻とか適当に
特に言うことナッシング。

ゲーム
3Dカス○ム少女ってのをたまにいじったりしてます。まぁ息抜き。
この夏これだけはやる!って思っていた春色○瀬はなんてーか・・・びっみょー・・・
素直にリト○スエクス○シーやってた方がよかったな。いずれ買うかなぁ
あと魔王物語物語をインストしっぱなしだったのでちょいちょいクリア。
隠しボスに30回くらい殺された。悲しい。
  1. 2008/08/13(水) 23:13:01|
  2. 趣味とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE 摘む

ゲハッ(掛け声)
ふぉうも。ちげぇどうも。俺です。最近タイプミスが増えました。地球外言語余裕。

さて引き続き毎日がエブリディなので特筆すべき事はやってません。
つか、MoEなんですがウィルス感染喰らって放置してるわけです。
冷静に考えたらキャラデータ消えるんじゃね-かと思うわけなんですが・・・
ま、まぁいいか? いや良くなくね?

取り合えずスルー。

購入履歴。
MF文庫J
〇ナルキッソス、ギャルゴ!!!!!3
ギャルゴちょっと失速?面白いけど。ちょっと嫌われ描写が激しいなぁ。
ナルキはゲームやってないからポカーン・・・ですな。うん。片岡ともは嫌いじゃないんだが。
そーいやねこねこ復活したらしーっすね。

SD文庫
〇円卓生徒会8
いや、面白くないッスよ?なんか好きだけど。

電撃文庫
〇オオカミさん5、付喪堂骨董店4、ゼペット
全体的に良作。付喪堂はさりげなくお勧め。ゼペットは地味だから色々厳しい気がするんだ・・・
オオカミさんは安定かなぁ。燃え展開意外とあんま読んでないから貴重。
来月とらドラっすね。マジ楽しみッスよ。

その他
〇TG天使ジャイ子ちゃんDX、新装版聖剣伝説LoM、変ゼミ、小説版戦国ランス1~3
TGは割愛。いつものへきる。小説ランスはまぁあんな感じだろう。伝わらんだろうから放置
新装聖剣は分厚すぎる。一冊500ページ二冊とか何だこれ・・・
変ゼミが色々やばい。深すぎる。初回からウン〇ファームとか・・・ね・・・


結構買ってるなぁ
  1. 2008/07/27(日) 12:19:52|
  2. 趣味とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うがー

とらドラがアニメ化するそうです。ソースは2chに上がってた雑誌の写真。

・・・OTL
まぁ多分駄作にしかならんだろうなwどーせ釘宮だろ釘宮。釘宮だったらマジ嫌だなw
田村ほどじゃないにしろ基本的に内面描写が丁寧な話だから上手くできるとは思えないんだよね('A`;)

つーかラノベ原作のアニメ多いけど成功したためしが殆ど無いからなぁ。やっぱ台詞だけじゃないし
ハルヒはキョンの独白に全部置き換えられる一人称視点主体の分だしね。
オーフェンやらスレイヤーズ(そういえばまた新作作るらしいね)はキャラが馬鹿キャラだから深く書く必要ないわけだし。

ニコ厨辺りがルイズとか言うのかなーすげーうぜーなー
箇条書きマジック使うとまぁ割と似てるキャラではあるが。しかし大河、アレはツンデレか?

アニメ@今期は特に何を見る、とかは無いです
マクロスとかコードギアスとか。あとダ・メーポは超見るよ。

コメント
>れさん
3回ですか。ワーオ凄いぜ。俺なんかネットで知り合った人はどんどん消えていtt
カラオケ、そっち方面でフィーバーできる友人しかいません。
JAM厨とかマブラヴ信者とか東方狂とか俺とか。

>紳士殿
お疲れ様でしたです(遅)
自分もかなり緊張しました・・・てか2回くらい死ぬかと・・・
カラオケ、もうちょい一般ウケするレパートリーを模索しないとマズイ気がしました・・・(ああいうのしか歌えない
  1. 2008/04/03(木) 23:52:18|
  2. 趣味とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おれおわた

desskk



ネットゲームやってねーですアピールしてるけどこんな感じ

どうしよう

つーかこいつのルートはいいや・・・ってやつのルートに行きました畜生







・・・萌え死ねる('A`;)
ストーリーに関しては触れないよ!ないよ!
  1. 2008/02/24(日) 17:50:46|
  2. 趣味とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

今期はあんまりアニメ見てねーです。

気がついたら絶望とバンブーとみなみけしか見てなかった。
みなみけは見忘れたらスルー。2期が一々耐えられない件。凡作としか取れないね

久々にガッツリRPGやりたいなぁ。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/とか期待してたりするんですが。
LEVEL5といえばダーククロニクルだよね。アレの名作っぷりは異常

久々に作業オンラインゲーやりたくなってくる('A`;)

こめんと
>どさん@おつかれさまっす
意外とPC作るのは難しくないですよ。パーツ買ってくるのは面倒だけども。
パーツそろえちゃえばあとは規定の場所に差しまくるだけですな。中学生でも出来る。
そろえるのも別に大変じゃないし余裕余裕
  1. 2008/02/17(日) 19:55:14|
  2. 趣味とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Metalとかあんばかとか瑠璃とか。

Author:MetalSoul
コメント欄は「http」がNGワードになっとります

メッセは めたるすくらっぷ@hotmail.co.jp ひらがなは全部英語の小文字です。

真剣恋

真剣で私に恋しなさい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

○本
clerloversoul
E-TICKET
嘘つきは物書きにしておく
○絵
GALLERY SUZUHITO4
Σぎゃあ
PassingRim
ryusukeworks HellBoy
ELEGY SYNDROME
unaji-mir
okama
○MoE
FS:MnF
おひるねもーど
山麓庵
○その他
そのうち。

FC2カウンター

いまさらwwwwwww

すっごいいまさらwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

