MetalSoul

もうね あぼ   が

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えんどれすえいと

俺は・・・全力でっ・・・・指示する・・・・!

主に…願望的な意味で…だっっ・・・!

まぁ、華麗にスルーでおk
スポンサーサイト
  1. 2009/07/27(月) 01:58:53|
  2. 感想とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋です!

更新できねぇ。
何度繰り返してるか分からない冒頭文ですが何もやってないんだって本当に!

ちょっとまえ誕生日だったくらいです。何個か法的に規制が解除されたのであった。

と、とりあえず購入ブツとか…


MF文庫:
ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート(森田季節・新人)
さくらら!(伊都工平、「モノケロスの魔杖は穿つ」他)
もふもふっ珠枝さま!(内山慎二郎、「神様のおきにいり」他。てか続編。)
ファミ通文庫:
まかでみぃ・らでぃかる7(榊一郎、「まじしゃんず・あかでみぃ」ほか多数)
富士見:
時載りリンネ!4
HJ文庫(ここからは予定):
くじ引き勇者さま8番札(清水文化、「気象精霊記」)
電撃文庫:
とらドラ8!(竹宮ゆゆこ、「わたしたちの田村くん」)

ベネズはケータイ小説っぽい要素があるとか言われてますがまぁあんなモンでしょう。
ただちょっとねー中二臭いっていうか女性視点の生々しさの使い道間違ってるって言うか何ていうか。
珠枝さま、神様の時とちょっとイメージ変えてきたな。アレは結構暗い話だからな・・・
つかあとがきやばくて宣伝とかしまくってるから売れなかったらやばい感MAXだったんだけどなんとかなりそう・・・か。
まかでみは2章構成なのに片方再録とか詐欺じゃねーかと思うんですが…しかも600円普通に取るのかよ・・・

漫画購入適当に並べる。
聖おにいさん(1,2)、リトルバスターズ!,まじしゃんずあかでみぃ、あとバンブー8巻

まかでみの地雷臭が凄すぎるけどとりあえず読んでみたら対人地雷じゃなくて対戦車地雷だった件について。
アニメも色々終わってるしね・・・
リトバスも下手糞だな。バンブーは正統派女子剣道マンガです(苦笑)

あとは雑誌をちょいちょいって感じですかね…。


〇アニメについて
そういやそろそろ改変期ですなぁ。今期は最後まで見てたのはスレイヤーズとギアスですね。ひだまりは見てるけどおわっとらん。
スレイヤーズは無難ていうか何ていうか。ああいうタイプのアニメって過度の期待しないでいいしね。古きよきって感じがGOOD。
ギアスは・・・悪名高い超展開とかいろいろ矛盾とかあったけど俺は楽しめたクチかな。
谷口アニメって深い事考えちゃダメだと思うんだよね。その場の雰囲気に飲まれとけばOKみたいな?
まぁなんにせよ最終回まとめが鮮やかだったからオッケーなんじゃないでしょうか。ジェレミアつかサザーランドジークかっこよすぎるだろ。

んで次期。
とらドラとまかでみっていう個人的に好きなラノベがアニメ化しますがどちらも期待できないかな・・・。
とらはもう声優がアウト。大河に釘宮って時点でもうね。つか作成がスタチャのところだし無理だろうなぁ。作画、宣伝のペーパー見るだけで歪んでるんだけどどうなんすかこれ。
大体中身的にアニメには向いてないだろうしなぁ。多分黒歴史。
まかでみはRON☆GAI☆DEATH  うん、これは無い。
他は夜桜四重奏とか黒執事は読んでるかな。執事はGファン読んでると勝手に乗ってるんで何故か最初から全部ストーリー知ってたり。
こっちは少し期待できるんだよな。夜桜はマッドハウスだがどうだろ。執事は多分予算が多い。
あとは特に意識してませんがとりあえず一旦一話見てみるかなー。
  1. 2008/10/01(水) 11:23:19|
  2. 感想とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の俺

珍しく早く帰ったので適当に感想的なアレ

ラノベ→
あんま読んでない。てか電撃2ヶ月連続で買わなかった。
先月はMFも買ってないしなー。ファミ通2冊とHJ1冊とSD1冊か?
バカテスはまぁ面白い。まかでみは新シリーズだけどどうかなー。。。服が本体には笑ったがw
くじびきは微妙…ちょい失速かな。作者趣味に走りすぎてる気がするんだよねー。まぁいつもこの人はそうなんだけどもさ。
円卓は相変わらずアレ過ぎて好きです。

漫画→
読んでない。

アニメ→
結局見てるのは図書館戦争とギアスとなんとなくダカーポ。
図書館戦争は予算いっぱいだしまぁいいだろ。ギアスはロリ展開を自重すべき
ダカーポはもうカオス過ぎて分けわかんねーす。前作主人公の爺っぷりが一番面白い気がするんだ。

ゲーム→
ちょいちょいウィンダムXPやったりしてます。イリス使えなくなった。VISTA強くね

その他→
ROOKIESを見たりしてます。面白いよ、アレ
  1. 2008/06/09(月) 17:12:23|
  2. 感想とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Metalとかあんばかとか瑠璃とか。

MetalSoul

Author:MetalSoul
コメント欄は「http」がNGワードになっとります

メッセは めたるすくらっぷ@hotmail.co.jp ひらがなは全部英語の小文字です。

真剣恋

真剣で私に恋しなさい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

○本
clerloversoul
E-TICKET
嘘つきは物書きにしておく
○絵
GALLERY SUZUHITO4
Σぎゃあ
PassingRim
ryusukeworks HellBoy
ELEGY SYNDROME
unaji-mir
okama
○MoE
FS:MnF
おひるねもーど
山麓庵
○その他
そのうち。

FC2カウンター

いまさらwwwwwww

すっごいいまさらwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。