MetalSoul

もうね あぼ   が


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味の話

たまにやってるというレベルではないという噂。

MoE
飽きた。やることない。人狼たまにやる。ちょっとルールとかが気に食わない
でもまぁいいんじゃないか 最近馴れ合い酷いかもしれない
とりあえずそういうゲームです

ベルアイル
ちょっと触ってみてる。スキル制だし。
とりあえずステの延びの制限なんなんだこれ よくわかんねぇ

えろいげーむ
最近やってないよ。なんかつかれるしね。面白い純愛ゲーやりたいかもしれない

大番長をやった。緋皇宮神耶の火力が主人公超えてワロタ
まぁ2週目はそのうち。1週目はくなールートです。BBBで知ってる人居るんじゃないか

今月末・・・はヴァルキリーは100%地雷だから姫狩りかなぁ
微妙にやる気起きないねぇ

規制について
まぁあれはソフ倫のポーズ自粛ぽいしそんなにさわいでもな
マスコミも信じられんしまぁ政治もあれだが
政教分離と公明党っていうセットと規制推進派ってのはよくわかんねぇな
まぁなるようにしかなんねーだろ。
  1. 2009/06/01(月) 00:49:33|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜さくら

いやぁ、最近暖かいですね。春だな

家の前の桜もいい感じに咲いてます。そろそろ散り始めるかな
桜が散ると結構早足で夏が来るんですよね。今年の夏は大変そうだ・・・

さていい感じにMoEはやることも無いのでセブンスでもぼちぼち進めて行きたいと思います
まだレベル21ですけどね。現状メモ晒し。ネタバレかもしれないので続き [桜さくら]の続きを読む
  1. 2009/04/10(金) 13:19:33|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月

BALDRSKYは面白いんだけど最初のルートの人が良すぎると思うんだよね。

どうも。エイプリルフールネタはないというかあんまり好きじゃないです
ハッピーエイプリルフールとか頭が沸いてるとしか思えないんですがその辺どうですか
何がハッピーなのか教えて欲しいもんです。ただのジョークみたいなもんだと思うんだがね

まぁ、どうでもいいですね

セブンスは現在絶好調でプレイ停止中
いや、いつやっても良いんだがPC目の前にあるとなー。
今はレベル19とかそんなもんです

んでまぁ、そろそろ予備校生活が始まりそうです
そんなに気合入れてやるつもりもあんまりないですけどスポンサー側はPCやってると成績下がる認識みたいなんであんまり触れないかもしれません
正直PCなくてもやらんもんはやらんがな。いみわかんねっす
  1. 2009/04/01(水) 23:15:23|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇうぇ

突然セブンスドラゴンをやりだす。

PTは左参照。メイジ強いと思います。
名前は上からウルザ、サーナキア、アニス、リア 元ネタ分かる人は苦笑いすればいいと思うよ
サムライは居合を中心にする予定、ナイトはガーディアン+α
メイジは普通に無属性でせめて、姫は援護型
と、言ってもまだ序盤の序盤で、まだ町奪還したところだから色々微妙

つか、ボス強くね・・・?竜王とか4回くらい全滅して泣きながらLv16まで上げたんだが・・・
クエストこなしてないし色々使ってみたい職業もあるので2週くらいはするかもしれん
  1. 2009/03/30(月) 00:52:59|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局

とっぱらやった。メインヒロインクリアした。死にたい。
  1. 2008/10/15(水) 23:51:20|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Metalとかあんばかとか瑠璃とか。

MetalSoul

Author:MetalSoul
コメント欄は「http」がNGワードになっとります

メッセは めたるすくらっぷ@hotmail.co.jp ひらがなは全部英語の小文字です。

真剣恋

真剣で私に恋しなさい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

○本
clerloversoul
E-TICKET
嘘つきは物書きにしておく
○絵
GALLERY SUZUHITO4
Σぎゃあ
PassingRim
ryusukeworks HellBoy
ELEGY SYNDROME
unaji-mir
okama
○MoE
FS:MnF
おひるねもーど
山麓庵
○その他
そのうち。

FC2カウンター

いまさらwwwwwww

すっごいいまさらwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

