MetalSoul

もうね あぼ   が


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれおわた

desskk



ネットゲームやってねーですアピールしてるけどこんな感じ

どうしよう

つーかこいつのルートはいいや・・・ってやつのルートに行きました畜生







・・・萌え死ねる('A`;)
ストーリーに関しては触れないよ!ないよ!
  1. 2008/02/24(日) 17:50:46|
  2. 趣味とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

今期はあんまりアニメ見てねーです。

気がついたら絶望とバンブーとみなみけしか見てなかった。
みなみけは見忘れたらスルー。2期が一々耐えられない件。凡作としか取れないね

久々にガッツリRPGやりたいなぁ。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/とか期待してたりするんですが。
LEVEL5といえばダーククロニクルだよね。アレの名作っぷりは異常

久々に作業オンラインゲーやりたくなってくる('A`;)

こめんと
>どさん@おつかれさまっす
意外とPC作るのは難しくないですよ。パーツ買ってくるのは面倒だけども。
パーツそろえちゃえばあとは規定の場所に差しまくるだけですな。中学生でも出来る。
そろえるのも別に大変じゃないし余裕余裕
  1. 2008/02/17(日) 19:55:14|
  2. 趣味とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あうのいた

ふと気がつくと大学受験が終わってる人がちらほらだったりします。すげー無関心でさーせん。

いやぁ、俺もそろそろ受験意識しないといけないんだよね。一応受験する気ではあるんです。
大学とかはまー詳しくは前ブログで書くかもしれない。メモだし。

つーことでMoEはログイン減ったままだと思います。WARはサクっとできねーからな。
何かイベとかあったらいくかもしんない。てか多分行く
相変わらず不真面目な毎日です。いや、割と真面目なんだろうけど俺の行ってる学校ががが
とりあえず遊びの機会は減りそうです。隔月くらいで遊びに行ったりはするかもしれないけどね。

とりあえずまー最近気になったものの軽い感想とか書いてみます

〇ラ
神様Z
いつもと変らず。進一君が立場変ったのはちょっと寂しかったかなー
次もでる。。。かな?あんま売れてなかっったっていうね
絵はノータッチで

オオカミさん
2月電撃。今月は殆ど買う予定も無いのでまとめなし。
おもしれーんだけど何かが物足りないんだよなぁ。多分ラブ分だと思うけど

一番後ろの大魔王
HJ。設定に惹かれたので。
割と面白い。期待してなかった分面白かった。
まだ一巻だからキャラがどうなっていくかがわからんからなんとも。キャラ本だし。
作者、前作ひどかったよなぁ・・・せんすいかん・・・

〇ゲーム
涼宮ハルヒの大乱闘
友人が買った同人ゲー①
システムとかも割と面白かったし、エフェクトは綺麗だったけどゲームバランスがちょっと・・・
なんていうか必殺技ゲー。通常攻撃殆どきかねーワロタ。必殺技出すための布石でしかない。CPU戦難しいほうなんてガン逃げしつつ必殺技打つしないと勝てないし。
あと対人出来ないのがやばい。すぐだれる。

ぱちゅコン!
おもしれー。流石黄昏だ・・・
その辺のゲームより面白いぞこれ。キャラゲーでここまで上手く出来るのはすげぇ。
まぁうどんげ強すぎとかチルノ安すぎとかアリスこのゲームでも一人かとか色々あるけども。

フォーチュンアテなんたら
色々あるのでフォーチュンアテなんたら。気のせい!気のせいだから!
まぁ、オーガストゲーだよなぁって感じ。普通。
ちょっとtrueが単調だったかなぁ、とか。あとは日常が1対1ばっかだったしたいしたイベントも無かったのがちょっと。
つーかやっぱ理論展開がおかしすぎるんだよねぇ。論点のすり替えが割と多くてイライラした。
まぁ主人公が納得してるからいいけどさ・・・なんか引っ掛かるよね生徒会に入る事件・・・
  1. 2008/02/16(土) 22:46:30|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーいわーい

無趣味。それは最後のフロンティア。

何だそりゃ。


絶賛何もやってないです。寝てます。すっげー寝てます。
サンクリとか軽くスルーです。いやお金無いですよ畜生

ああ、昨日秋葉原行きました。すげー人ですね。日曜はダメすぎる
学校でPCを作るためにパーツ購入。後輩に作り方っていうか買い方を教えつつ・・・
大体10万くらいで1台作るつもりです。内部パーツ7万だったかなぁ
まぁ割と安く出来たですかね?
メモリ2Gでグラボは1万程度、CPUはAth5500+だっけ・・・?覚えてねー
HDDが500G1万だったのには吹いた。テラ特価。知り合いに教えたら今日買いに行ったらしいです。
あと安いって言えばフラッシュメモリとかSDカードとか今安いのねぇ。
フラッシュメモリ2Gで1500円とSDカード1G1000円購入。MicroSD無い携帯不便すぎ。

他に知り合いが同人ゲー買ってたりしましたが。まぁ僕はそれ借りれば良いやってことで

しっかし同人ゲーはひぐらしデイブレイクを超える作品は無いな。全然無い。
そもそも多人数でできるゲームが殆ど無いしなー。まぁあっても部活サボるだけっすけど
  1. 2008/02/11(月) 23:44:41|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

それは唐突に

更新しろよと。


・・・まったくもってそのとおりだと思います。
つっても特に書くことがあるわけじゃーないんですけども。

今日一日休みだ!っていってフォーチュンアテなんたらを一日中やってるタチですしね!
いやなんていうかこうあんま面白くなくて笑った!

そういえばおとといに飲み会行ってきました。軽くね。学生らしく節度を守って。
やー前の時に吐きそうになったから自重したらそもそも酔っ払わなかっただけだけど。
カルピスサワーのスッカスカっぷりは異常。カルピス大好きです^^

そのあと11時くらいから朝の5時までカラオケさ!
喉が痛いです・・・死ねるで・・・
初っ端の曲が男女とベリーメロンだった。アレがいけなかったに違いない

そのときの様子を携帯で撮っておいたけどとてもお見せできるものではなかったです。
主に音質的な意味で。


あとMoEのイベントがうんたらってのは完全に時期を逸したのでやめておきます。
つかSSとるの忘れてた

コメ
>どさん
身分関連は一応気をつけてくれればおkなんで特に気にしないでいいです

>れさん
一週目終わったなら是非他のルートやって欲しいです。是非。(おせーか)
コツ掴んじゃえば☆5でも楽なんだけどなぁ。
とりあえず軍師を育ててみたり、足軽を強化してみると世界変ると思います。
軍師は愛とかウルザ(援軍ゼス2度目)がいい感じです。光秀はUNKすぎる
  1. 2008/02/05(火) 23:03:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Metalとかあんばかとか瑠璃とか。

Author:MetalSoul
コメント欄は「http」がNGワードになっとります

メッセは めたるすくらっぷ@hotmail.co.jp ひらがなは全部英語の小文字です。

真剣恋

真剣で私に恋しなさい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

○本
clerloversoul
E-TICKET
嘘つきは物書きにしておく
○絵
GALLERY SUZUHITO4
Σぎゃあ
PassingRim
ryusukeworks HellBoy
ELEGY SYNDROME
unaji-mir
okama
○MoE
FS:MnF
おひるねもーど
山麓庵
○その他
そのうち。

FC2カウンター

いまさらwwwwwww

すっごいいまさらwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

