MetalSoul

もうね あぼ   が


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻めも甘い

無事帰還した・・・っぽい

まぁ特にアレなこともなく思いっきりついていってただけなワケですが。
いや、俺最年少だったしさ・・・もともとあんま社交的じゃねーし・・・

集合してるところに声かける時なんて足ガッコガコ震えてたしね!しかも「・・・すんません」って挨拶の仕方はどうなんだ俺!ヘタレは結局昔から変ってねーなー('A`;)
まさかの40分前行動をかました割に何処に集まってるのかわからなくて一番最後に合流だったのがなんともアレな感じ

そのあとは特筆すべき事は無い・・・かな。
カラオケでフィーバーっていうか色々開放したくらいかな。びーとまりおとか色々。
だって・・・だってJOYだったんだもの・・・

とりあえず楽しかったです( ´・ω・)お疲れ様でした
  1. 2008/03/31(月) 23:06:08|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガードが甘い

オフ会とやらに・・・行ってきます・・・!

秋葉原に・・・
  1. 2008/03/30(日) 09:16:46|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MoEはシップ装備をどうにかするべきだと思うね

こんにちわ。更新滞るのはデフォです。特に何も。

近頃はアレです。数学と理科のメドがついたと思ったらまったく英語がわからなかった。
そんな感じ。

暇なときにやることが無いのでゲームをポチポチとやったりしてたりとか。
暇なんて作ってる場合じゃないって言うお叱りも着そうだけどMUSHI

※ゲームタイトルはリンクだったりするよ!

起動戦士ウィンダムXP
ロボゲー。基本的には連ザと同じだと思えばいいらしい。
フリーにしてこのクオリティ。いやはや。
まぁゲーム内容としては普通のロボゲーですかねぇ。パイロットのデータを自分で弄くれるのが面白い。ていうかカオス。
通信対戦機能あり。

UPRISING(コンパクのページ)
新説版。
アルツク2000のSLGっぽいゲーム。
長い。めっちゃ長い。20時間以上かかった気がする。
ストーリー重視のゲーム。戦闘はイベントのみ。基本的にお話見てる感じですかねぇ。
まーストーリーは良いとして展開のテンポが今ひとつだったカナ?程度。
絵のがっかり感は否めない。すごくがっかり。いや、それ以外は結構好きでしたが。
リメイク何度目だよとかそういう突っ込みはしない方向で
総合ランクE(多分最低)でした('A`;)損害率高すぎたなぁ。

モノリスフィア
これもコンパクなわけですが。
マウスアクション。サクサクっとプレイ。面白かったです。
特に内容について突っ込みはなし。ただ結構難しいと思いますよ
総合特典・・・14点(MAX200越えるらしい)  超悪い

その他積とか
ワンダリングリ〇ア、聖なる〇な、萌え萌え2次大戦など。
萌え2次どーしよ・・・大戦略のテンポ悪いから苦手なんだよな・・・

つよきす2学期
・・・・ダメダコレ('A`;)
  1. 2008/03/27(木) 17:23:51|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スーパー学生タイム

なんで俺つよきすやってんだろ・・・

いや、2学期が出るらしいからさー。蟹しかやってなかったけどいろいろやってみようかと。

それはそうと、今度出かける用事が出来ました。オフ的なアレらしいです。すでに緊張しすぎて死にそう
  1. 2008/03/15(土) 21:23:28|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眼の内側の粘膜から毛が

そーいやこの前眼鏡を新調。

両目07から右0.3左0.5になっておりました。
あと割と乱視が進行。物が横方向にぶれて見える感じです。

今までのオーソドックスな眼鏡から赤クリアのセルフレームに変更。
まぁ割にありがちだよね。同じ様なの付けてる人結構多いし。

まぁ似合ってるんじゃね?ってのが大体の評価。
あまり親しくない運動部の人(いいやつ)から似合ってるって言われました。


なんとなくゲームのことでも
置いてけぼりモードMAXでお送りいたすかもしれません

〇戦国ランス
まだやってる。面白いんだもの。
週回数覚えてないけどまだ☆5猿ノーボーナスとか☆5魔軍とか戦ったこと無いんだよねぇ
さっきまで全国版をチクチクとプレイ。国は上杉。
正直独眼と島津と北条と毛利にはさまれた時はどうなるかと思った。
つーか禁止のつもりだったけど同盟使いましたサーセン
序盤に拾った山県さんとその他騎馬隊2個が大活躍でした正直。
最後の最後にランスとか鈴女とか拾って戦争イベもどっちも一応クリアー。
強化出来ないと戦姫とか弱かった。凄く。
でも香姫は割と使えるんだよね。強化初期ガ持ちはやっぱ強いなぁ。

〇ひぐらしデイブレイク
バットK、鞭、拳銃。その他に斧、神、ナイフ、鯖富、イリー、腕辺り。
バットは無駄うち多すぎるかなぁ。あと風船調整の時に空気になるか殴られるかするのががが
基本的確に当てていけてない感じはしました。つか間合いが上手く取れてない
鞭は4KILLが上手くいかないです(^q^)起こしの空格が決まらない。
あとは突っ込みすぎとかかなぁ。
拳蔵は格闘が出来ないです!無理!
CS引っ掛けとかは大体上手く出来ると思う。N射はばら撒きすぎだと思う。
AD格闘に頼りすぎる一辺倒な俺。あと空中交差から着地からの射撃はダメだと何度言えば。
突っ込みながらCSもアレだしCS切れてるのにAD格闘とかホントもうね

〇秋箱
葵ルート:3週
伊吹ルート:1週
香澄ルート:2週
真由ルート:5週
眼鏡:0
真由がやばい
  1. 2008/03/09(日) 21:38:59|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

  1. 2008/03/09(日) 21:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理科が㌧でもない

テストが終わりました。
死にたい。

最早三行にすらならないわけですが。
結果は気にしない方向で行きたいと思います。気にしてたら死にます。
終わったーって言っても特にやることは無かったですが。皆遊びに行ってる横で速攻帰宅。
眠い。眠いんだ寝かせろ
基本的に夜中のほうが集中できるんで朝4時くらいまでやります。そっから2時間ほど寝る。んで帰ってきて寝る。
体に悪いんじゃないだろうか・・・

MoEはノータッチ続行中。
しかしログインしても殆ど知り合いいねーしやっててもつまんないだろうなーとか。最近ネ実3も見てないし。

☆書籍とか
電撃の新刊2冊ほど買ってきました。デュラ4となんか新人のやつ
まだ読んでないですけども。成田、結構好きです。バッカーノ読んで無いけどね!
バッカーノのアニメは面白かったなーとか。1巻持ってるんだし読もうかなぁ
そーいえばマンキンの続きがでるって今週の初めに知りました。情報が遅い。
特装版を買う予算は無かったです。全部買ったら1万円だしね・・・単行本全部持ってるし。
  1. 2008/03/08(土) 18:54:52|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殆ど昼寝して過ごす

すうがーくーがーわーかんねーーー
っていうか速攻記憶が消える。そんな微分

こんにちわ。こんにちわです。

とりあえず延々と秋色恋華をプレイしてます。忙しい。2週目。
まー今更自分が評価するほどじゃねぇですね。できってますし。
つーかプレイ絶対量少なすぎて俺はなんともいえないです。
キャラゲーとしては面白いんじゃないですか。うん。真由は俺の嫁。

最近の買い物とか
〇ラノベ2冊。ギャルゴ2とえむえむ4。えむえむの文面はなんか目がすべるー
ギャルゴは本当に面白かったです。コトリがちとアレですが・・・

〇とらドラの漫画。絶叫さん絵上手ね。コミカライズとしてはかなりの出来だと思うっすよ

〇あとはガンダムウォー新刊少しとか、あとLyceeの戦国ランスとか。
GWはもー大分やってねーねーなー。周りにやってる人一人しか居無いってのが。
  1. 2008/03/01(土) 22:02:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Metalとかあんばかとか瑠璃とか。

Author:MetalSoul
コメント欄は「http」がNGワードになっとります

メッセは めたるすくらっぷ@hotmail.co.jp ひらがなは全部英語の小文字です。

真剣恋

真剣で私に恋しなさい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

○本
clerloversoul
E-TICKET
嘘つきは物書きにしておく
○絵
GALLERY SUZUHITO4
Σぎゃあ
PassingRim
ryusukeworks HellBoy
ELEGY SYNDROME
unaji-mir
okama
○MoE
FS:MnF
おひるねもーど
山麓庵
○その他
そのうち。

FC2カウンター

いまさらwwwwwww

すっごいいまさらwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

