MetalSoul

もうね あぼ   が


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぁにこれー

なんかもー色々と矛盾を抱えて突っ走ってますが気にしてはいけない。
聖なるかなってゲームのプレイ時間が既に80時間を回りましたがそれも気にしない。
多分戦国ランスは150時間越えてるとは思うけどね。SLG大好き過ぎだろう・・・しかも全部制限つき・・・

とりあえず、謎の内輪ネタ企画まであと一週間をきりました。色々と大丈夫なんですかね・・・?
全行程1時間で申請したのに気がついたら20分しか時間もらえなかったっていうね。
とりあえず半分に分けて曲減らして・・・かなぁ。俺は二日目以外関係ないかも
なんとも連絡系統が危ういぞ後輩。大丈夫か。
ああ、俺が以前所属してた部活のほうは大丈夫っぽいですね。まぁ1個下はしっかりしてたからな。

ああ、ダンスですけど某友人っていうか稲荷の人に押し付けました。さーせん。
いや・・・だってさ・・・大変すぎんだよ・・・!
俗に言う人としてどーよなワケですがその辺はカレに何らかの賠償をしようかと思ってます。うまい棒とか。
  1. 2008/04/20(日) 10:44:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

突き破れ

うぼあ。

最近やたらカラオケ行ってます。今週も既に2回。
ひたすら練習。JAM歌いすぎ。嘆きのロザリオと鋼の救世主は大分いけるようになった。
まぁ救世主個別パートあんま無いけどもね!
本番が次の次の土日なんで必死に頑張ってみようと思います。メンバー関係でゴタゴタしたけど僕の知ったこっちゃありません。速攻補充メンバー突っ込んで終わったし

色々メモとか?
Breakout:サビ高すぎワロタ。音程1個下げて歌う。個別のところはもともと低いので問題なし。遠ちゃん。
RisingForce:ぼくかんけいないです
嘆きのロザリオ:初っ端ソロがあるので注意。最初の空が舞う、はまーうーってまが伸びる。
1番個別パートの高音部(Guilty以下)が未だに不安なので要練習。2番の個別は諦める。ダニー。
GetBack:何故にAice5。欠員補充で急遽参加。歌もよくわかんねーし踊れねーしでやばい(踊ります)
まぁ歌は他人が歌ってるの結構聞いたし、ダンス頑張るよ・・・ 神田明美
ゲスト枠:空手部の友人。アニメタルともう一曲だっけ?10分程度。
ここに何曲か追加するのが多分ありだと思う。まぁ俺は関係ないか。男女歌えとかベリーメロン歌えとか指令出てますけどネタ過ぎるんで却下。魔理沙は無理ってレベルじゃねー('A`;)
未来への咆哮:高音自重。最初っからクライマックス的に音程を下げる。明らかに練習不足(主にデブ)なので頑張りましょうってことで・・・  遠ちゃん
鋼の救世主:俺ラスト前にちょっと歌うだけ。楽。こっちは肺活量が足りん。まぁ補充メンバーが凄いし大丈夫か・・・。 遠ちゃん
SKILL:高音MURI。俺の個別は「愛する」~「聞け」だがキケーがでねーのなんの。もうちょい練習かなぁ。下げて入ろうとしても何故か原曲キーで入っちゃいます。まぁ下げてもろくに声出てないからだめだろうけどな。勢いでどうにかするしかない  遠ちゃん

にぎやかしが足りなくて滑る当日が見える…見えるぞ・・・
つか気がついたらダニーじゃなくて遠ちゃんばっかww

文化祭なんで来たい人いたら来てやってください。いねーよ。
後輩の文化祭なんで一応見て回ろうと思ったら何か大変な事になったなぁ・・・

ああ、ニコにうpはすると思うけどしなかったら嫌な事件だったんだなって思ってください。
  1. 2008/04/16(水) 23:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい

火水木金土日塾ってどういうことですか。疲れるんですけど。
というわけで疲れます。めっちゃ疲れます。だるい。
大体数学が一週間に12回くらいあるってどうなんだ・・・

最近のこととか。
〇文化祭でJAMります。プロジェクト的な意味で。
やー、もう参加は一応出来ないんですが企画の一旦として。
6人集めて歌う…らしい。一応練習中。基本俺はダニー。音域が足りません
Break Outとか鋼の救世主とか未来への咆哮とか嘆きのロザリオとかですって。
Skillは超無理な気がするんだけど・・・どうすんだろ・・・

〇とらドラ一昨日読了。
面白いんだけどどーだかなぁ。皆たかっちゃんの気持ち無視してるのがなんともいえない。
まー8巻次第だよね。
  1. 2008/04/11(金) 00:09:20|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うがー

とらドラがアニメ化するそうです。ソースは2chに上がってた雑誌の写真。

・・・OTL
まぁ多分駄作にしかならんだろうなwどーせ釘宮だろ釘宮。釘宮だったらマジ嫌だなw
田村ほどじゃないにしろ基本的に内面描写が丁寧な話だから上手くできるとは思えないんだよね('A`;)

つーかラノベ原作のアニメ多いけど成功したためしが殆ど無いからなぁ。やっぱ台詞だけじゃないし
ハルヒはキョンの独白に全部置き換えられる一人称視点主体の分だしね。
オーフェンやらスレイヤーズ(そういえばまた新作作るらしいね)はキャラが馬鹿キャラだから深く書く必要ないわけだし。

ニコ厨辺りがルイズとか言うのかなーすげーうぜーなー
箇条書きマジック使うとまぁ割と似てるキャラではあるが。しかし大河、アレはツンデレか?

アニメ@今期は特に何を見る、とかは無いです
マクロスとかコードギアスとか。あとダ・メーポは超見るよ。

コメント
>れさん
3回ですか。ワーオ凄いぜ。俺なんかネットで知り合った人はどんどん消えていtt
カラオケ、そっち方面でフィーバーできる友人しかいません。
JAM厨とかマブラヴ信者とか東方狂とか俺とか。

>紳士殿
お疲れ様でしたです(遅)
自分もかなり緊張しました・・・てか2回くらい死ぬかと・・・
カラオケ、もうちょい一般ウケするレパートリーを模索しないとマズイ気がしました・・・(ああいうのしか歌えない
  1. 2008/04/03(木) 23:52:18|
  2. 趣味とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Metalとかあんばかとか瑠璃とか。

MetalSoul

Author:MetalSoul
コメント欄は「http」がNGワードになっとります

メッセは めたるすくらっぷ@hotmail.co.jp ひらがなは全部英語の小文字です。

真剣恋

真剣で私に恋しなさい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

○本
clerloversoul
E-TICKET
嘘つきは物書きにしておく
○絵
GALLERY SUZUHITO4
Σぎゃあ
PassingRim
ryusukeworks HellBoy
ELEGY SYNDROME
unaji-mir
okama
○MoE
FS:MnF
おひるねもーど
山麓庵
○その他
そのうち。

FC2カウンター

いまさらwwwwwww

すっごいいまさらwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

