MetalSoul

もうね あぼ   が


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものすごい勢いで

更新したくても出来ないって言うか毎日なんかあるわけじゃねーんだよとか思ったりしないでもなかったりするわけじゃなかったりするような気がしないでも無いです。

っていうか本当に何もしてないので特に更新できることがあるわけじゃないです・・

今日は台風で学校が休みになったなーとかですね。どうでもいいや。
  1. 2008/05/20(火) 12:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにもないなにか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3309115

なんかうpられたので。一応上げておきますね><

色々と酷すぎるけど俺参加してねーし許してください。
彼らは彼らで色々大変だったらしいので、察してください
学校どこじゃんとか気にしないでください。
俺もうすぐ受験。
  1. 2008/05/15(木) 17:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネバネバやないか・・・

部屋の大掃除をしました。今年で3度目です。

なんつーか物が溢れ返ってる割にどでかいベッド(マットレス半壊)とか妙な棚とかが場所を取ってるのがどうしようもない。つか狭い。部屋が狭い。
ラノベと漫画が溢れ返ってるっていうか地面に転がってたり箪笥開けるのに一苦労だったりするのでどんどん汚くなります。やばい。いや、割と自分が片付けられない族なんだが。


で、長らく放置してましたが謎の身内企画は無事じゃない感じに終了しました。
結論から言うといろいろあって出場停止。アイドルダンスだけやって終わり。
まぁ、雨天中止だったんで最終的には何もなかったんですが。

動画ですが、どうなったんでしょうね。よくわからん。
  1. 2008/05/05(月) 00:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Metalとかあんばかとか瑠璃とか。

Author:MetalSoul
コメント欄は「http」がNGワードになっとります

メッセは めたるすくらっぷ@hotmail.co.jp ひらがなは全部英語の小文字です。

真剣恋

真剣で私に恋しなさい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

○本
clerloversoul
E-TICKET
嘘つきは物書きにしておく
○絵
GALLERY SUZUHITO4
Σぎゃあ
PassingRim
ryusukeworks HellBoy
ELEGY SYNDROME
unaji-mir
okama
○MoE
FS:MnF
おひるねもーど
山麓庵
○その他
そのうち。

FC2カウンター

いまさらwwwwwww

すっごいいまさらwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

