MetalSoul

もうね あぼ   が


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物事の本質がつかめない

もうやだしにたい

英語が出来ない

たまにポケモン対戦してます

まぁ10連敗ですが

むげつがうぜぇ
  1. 2008/11/24(月) 23:37:04|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうなっつー!

こんばんわ。勉強ってなんですか。

まぁ一応やってますけどね・・・

アニメ
とらどら:原作信者としては微妙である、といわざるを得ない。
アニメが好きだってやつに原作押し付けたらはまっててわろた
彼曰く「アニメは抜いちゃいけないところを抜きすぎ」 俺もそう思う。
でも評価は高いらしいね。アンチとかはしらねーよ

ケメコ:ギャグが滑っている。ずっと滑っている。原作準拠である。

夜桜:つ、つまんねー

くらなど:クラナドって書くとグラナダに似てると思います。
渚の{ネタバレ}まで持っていくんだろうか?このまま何事もない感じで終わればそれでいいと思う俺。
まぁともよアフターもあんまり好きじゃないしなぁ。
Keyゲーは誰が視点かってのが重要なんだが今回は視聴者サイド色が濃いし。。。まぁやるんだろうな

黒執事:シリアス路線なので切りました^q^

まかでみ:空気アニメ。結構好きだけどタクトとファルチェの声が・・・
あとシンクラとミヤビは出番の出し方とか立ち位置がねぇ。声はいいんだが。
本質的なところで俺が好きな部分は削られているのであった。

ていぞく:4話で終わったwwwwww

かんなぎ:結構面白いと思うよー?ざんげちゃん関係がウザってのは原作もだから仕方ないです
まぁ美術部成分多いしいいんじゃねーの。主人公がガキ過ぎるのはもうあきらめましょう。


ラノベ
買ってるけど読んでいない。
  1. 2008/11/16(日) 19:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Metalとかあんばかとか瑠璃とか。

Author:MetalSoul
コメント欄は「http」がNGワードになっとります

メッセは めたるすくらっぷ@hotmail.co.jp ひらがなは全部英語の小文字です。

真剣恋

真剣で私に恋しなさい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

○本
clerloversoul
E-TICKET
嘘つきは物書きにしておく
○絵
GALLERY SUZUHITO4
Σぎゃあ
PassingRim
ryusukeworks HellBoy
ELEGY SYNDROME
unaji-mir
okama
○MoE
FS:MnF
おひるねもーど
山麓庵
○その他
そのうち。

FC2カウンター

いまさらwwwwwww

すっごいいまさらwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

