MetalSoul

もうね あぼ   が


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぇうぇ

突然セブンスドラゴンをやりだす。

PTは左参照。メイジ強いと思います。
名前は上からウルザ、サーナキア、アニス、リア 元ネタ分かる人は苦笑いすればいいと思うよ
サムライは居合を中心にする予定、ナイトはガーディアン+α
メイジは普通に無属性でせめて、姫は援護型
と、言ってもまだ序盤の序盤で、まだ町奪還したところだから色々微妙

つか、ボス強くね・・・?竜王とか4回くらい全滅して泣きながらLv16まで上げたんだが・・・
クエストこなしてないし色々使ってみたい職業もあるので2週くらいはするかもしれん
  1. 2009/03/30(月) 00:52:59|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふらーい はーい で あうぇーい

はろう。
ニートです。


・・・ええ、ニートですよ
受験休みという免罪符のもと適当に日々過ごしております。ははは。
つってもやること無いんだけどな!
ウィンダムをたまにやるくらいです。ものっそいフルボッコにされ続けるけどな・・・

※凄いどうでもいい犬日記
犬が噛む。めっちゃ噛む。
本気で噛んでるわけじゃないがどうにかしないとなー・・・
※終わり

犬といえばアレです
外に遊びに行きたいというか久々にカラオケにでも行きたいんですけど
どうにもその犬がベイビー過ぎて日にちが明けられないという事実
まぁ家に引きこもってるだけの俺に誘いが来るわけが(ry

なんつーか受験の結果関係でgdgdしてる家が多いみたいですね。
元から一定の基準作ってそれ以下は行く意味無し!とか公言してたんで特に我が家では起きてませんが。
まぁ結構俺自体に金も期待もかかってますしね。両親だけじゃなくて。
色々と自分にもあるわけです。めんどくさ。

一応明後日旅行行くって予定だったんだけどねー。キャンセルはいりすぎて3人しか居ないとか
どうせいちゅうねんて感じですがなんとかなるんでしょうか・・・
つか誰かこいよ。頼むから!安いよ!

とりあえずそんなわけでとても暇してます。
MoEも触ってはいるんですがいかんせんやる事もやりたいことも無い
ああ、一応血剣キャラ作ったんだけど使い勝手悪すぎるしな。
トール刀剣盾+死魔90と牙70にしたらその時点でスキルカツカツっていう。回復手段が無いからいろいろ酷い。
あとサムライマスター→回避素手刀剣のもには強化将軍になりました。火力というより防御力が上がった。強いのか弱いのかわからん
で、つまりやる事は無いんです。
土日は人が結構集まるんでボス戦とかやってられるんだけど平日はなぁ・・・
バハ行くにももうクリスタル使い切ったから当分行きたくないしなー

usi

一応最近の様子。一撃300はないわ

某人物はマビとかやってるらしいですがああいうクリックゲーはもういいです・・・大体寝糞じゃねーか・・・
移住は考えたんだけど冷静になるとあんまり長いことPC使ってられんという事実。悲しい。
  1. 2009/03/24(火) 02:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死んでる死んでる!

はいはいどーもおひさしー。浪人です!

\(^o^)/

一応受かりはしたがまぁいいや的な。

はい、書く気力が無い。別に気にしてるわけじゃないけどもー書くこともねーしー

ああ、最近犬飼ったんですよ。かわいいよね。
その世話とかで外出できない。受験終わったのに遊びに行ってませんぜ
まぁ外出出来ても行けるかというと微妙と言う俺であった。
  1. 2009/03/18(水) 16:32:35|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

Metalとかあんばかとか瑠璃とか。

MetalSoul

Author:MetalSoul
コメント欄は「http」がNGワードになっとります

メッセは めたるすくらっぷ@hotmail.co.jp ひらがなは全部英語の小文字です。

真剣恋

真剣で私に恋しなさい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

○本
clerloversoul
E-TICKET
嘘つきは物書きにしておく
○絵
GALLERY SUZUHITO4
Σぎゃあ
PassingRim
ryusukeworks HellBoy
ELEGY SYNDROME
unaji-mir
okama
○MoE
FS:MnF
おひるねもーど
山麓庵
○その他
そのうち。

FC2カウンター

いまさらwwwwwww

すっごいいまさらwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

