MetalSoul

もうね あぼ   が


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE 摘む

ゲハッ(掛け声)
ふぉうも。ちげぇどうも。俺です。最近タイプミスが増えました。地球外言語余裕。

さて引き続き毎日がエブリディなので特筆すべき事はやってません。
つか、MoEなんですがウィルス感染喰らって放置してるわけです。
冷静に考えたらキャラデータ消えるんじゃね-かと思うわけなんですが・・・
ま、まぁいいか? いや良くなくね?

取り合えずスルー。

購入履歴。
MF文庫J
〇ナルキッソス、ギャルゴ!!!!!3
ギャルゴちょっと失速?面白いけど。ちょっと嫌われ描写が激しいなぁ。
ナルキはゲームやってないからポカーン・・・ですな。うん。片岡ともは嫌いじゃないんだが。
そーいやねこねこ復活したらしーっすね。

SD文庫
〇円卓生徒会8
いや、面白くないッスよ?なんか好きだけど。

電撃文庫
〇オオカミさん5、付喪堂骨董店4、ゼペット
全体的に良作。付喪堂はさりげなくお勧め。ゼペットは地味だから色々厳しい気がするんだ・・・
オオカミさんは安定かなぁ。燃え展開意外とあんま読んでないから貴重。
来月とらドラっすね。マジ楽しみッスよ。

その他
〇TG天使ジャイ子ちゃんDX、新装版聖剣伝説LoM、変ゼミ、小説版戦国ランス1~3
TGは割愛。いつものへきる。小説ランスはまぁあんな感じだろう。伝わらんだろうから放置
新装聖剣は分厚すぎる。一冊500ページ二冊とか何だこれ・・・
変ゼミが色々やばい。深すぎる。初回からウン〇ファームとか・・・ね・・・


結構買ってるなぁ
  1. 2008/07/27(日) 12:19:52|
  2. 趣味とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここは俺のチラシの裏なんだ! | ホーム | 生きていますかという問いについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalsoul.blog42.fc2.com/tb.php/37-7454bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Metalとかあんばかとか瑠璃とか。

MetalSoul

Author:MetalSoul
コメント欄は「http」がNGワードになっとります

メッセは めたるすくらっぷ@hotmail.co.jp ひらがなは全部英語の小文字です。

真剣恋

真剣で私に恋しなさい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

○本
clerloversoul
E-TICKET
嘘つきは物書きにしておく
○絵
GALLERY SUZUHITO4
Σぎゃあ
PassingRim
ryusukeworks HellBoy
ELEGY SYNDROME
unaji-mir
okama
○MoE
FS:MnF
おひるねもーど
山麓庵
○その他
そのうち。

FC2カウンター

いまさらwwwwwww

すっごいいまさらwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

