MetalSoul

もうね あぼ   が


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死んでる死んでる!

はいはいどーもおひさしー。浪人です!

\(^o^)/

一応受かりはしたがまぁいいや的な。

はい、書く気力が無い。別に気にしてるわけじゃないけどもー書くこともねーしー

ああ、最近犬飼ったんですよ。かわいいよね。
その世話とかで外出できない。受験終わったのに遊びに行ってませんぜ
まぁ外出出来ても行けるかというと微妙と言う俺であった。
  1. 2009/03/18(水) 16:32:35|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ふらーい はーい で あうぇーい | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

受かったのにいかねーとは・・・やり手だな^q^

そんなおれは犬より猫だと思う次第。
  1. 2009/03/18(水) 18:42:28 |
  2. URL |
  3. りしゅ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

通学2時間半だぜ・・・?
寮とか無いんだぜ…?

動物なんてどうでもいいよ派だったけど一気に転校しました^q^
  1. 2009/03/19(木) 00:20:46 |
  2. URL |
  3. Meta #Uh60rX9Y
  4. [ 編集]

・・・何でそんなとこ受けたんですか^q^;
ちなみにぼくは1時間45分ぐらいだよ☆ミ

いやぁ。犬より猫だろjk!
  1. 2009/03/19(木) 16:22:34 |
  2. URL |
  3. りしゅ #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

ちなみに通学約2時間くらい('A`)
俺の友達も受かったのに行かなかったみたいだぜ…贅沢だな><
浪人生活ダレないように頑張れ!
  1. 2009/03/21(土) 05:50:54 |
  2. URL |
  3. れお #IsY5MT/k
  4. [ 編集]

通学2時間とか頑張るなぁ( ´・ω・)

まぁぼちぼち頑張ります~
  1. 2009/03/24(火) 15:13:50 |
  2. URL |
  3. Metal #Uh60rX9Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalsoul.blog42.fc2.com/tb.php/55-d4208232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Metalとかあんばかとか瑠璃とか。

Author:MetalSoul
コメント欄は「http」がNGワードになっとります

メッセは めたるすくらっぷ@hotmail.co.jp ひらがなは全部英語の小文字です。

真剣恋

真剣で私に恋しなさい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

○本
clerloversoul
E-TICKET
嘘つきは物書きにしておく
○絵
GALLERY SUZUHITO4
Σぎゃあ
PassingRim
ryusukeworks HellBoy
ELEGY SYNDROME
unaji-mir
okama
○MoE
FS:MnF
おひるねもーど
山麓庵
○その他
そのうち。

FC2カウンター

いまさらwwwwwww

すっごいいまさらwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

