MetalSoul

もうね あぼ   が


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味の話

たまにやってるというレベルではないという噂。

MoE
飽きた。やることない。人狼たまにやる。ちょっとルールとかが気に食わない
でもまぁいいんじゃないか 最近馴れ合い酷いかもしれない
とりあえずそういうゲームです

ベルアイル
ちょっと触ってみてる。スキル制だし。
とりあえずステの延びの制限なんなんだこれ よくわかんねぇ

えろいげーむ
最近やってないよ。なんかつかれるしね。面白い純愛ゲーやりたいかもしれない

大番長をやった。緋皇宮神耶の火力が主人公超えてワロタ
まぁ2週目はそのうち。1週目はくなールートです。BBBで知ってる人居るんじゃないか

今月末・・・はヴァルキリーは100%地雷だから姫狩りかなぁ
微妙にやる気起きないねぇ

規制について
まぁあれはソフ倫のポーズ自粛ぽいしそんなにさわいでもな
マスコミも信じられんしまぁ政治もあれだが
政教分離と公明党っていうセットと規制推進派ってのはよくわかんねぇな
まぁなるようにしかなんねーだろ。
  1. 2009/06/01(月) 00:49:33|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようJ | ホーム | センター分け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://metalsoul.blog42.fc2.com/tb.php/64-bc80c00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Metalとかあんばかとか瑠璃とか。

Author:MetalSoul
コメント欄は「http」がNGワードになっとります

メッセは めたるすくらっぷ@hotmail.co.jp ひらがなは全部英語の小文字です。

真剣恋

真剣で私に恋しなさい!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

○本
clerloversoul
E-TICKET
嘘つきは物書きにしておく
○絵
GALLERY SUZUHITO4
Σぎゃあ
PassingRim
ryusukeworks HellBoy
ELEGY SYNDROME
unaji-mir
okama
○MoE
FS:MnF
おひるねもーど
山麓庵
○その他
そのうち。

FC2カウンター

いまさらwwwwwww

すっごいいまさらwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

